SSブログ

Dona Dona [Snap]



Aizuwakamatsu / Fukushima SIGMA ZOOM AF-ε 28-70mm F3.5-4.5


雑感…

自分らしいってなんだ??ってなるとそれこそ深みに嵌って、先月は迷いまくってあまり写真が撮れなかった。いやーorz。。。

以前のブログも1日一枚で7ヶ月目に息が続かなくなって(他にも要因はあるけど…)止めてしまったけど、今回もちょっとそんな雰囲気でしたww

まぁ、そんな時は色々なブロガーさんとこ行ったりするんだけど、ソネブロ古参の某ブロガーさんなんか迷いまくって開き直ってが見て取れて、結構元気を頂いたりもしたり。。。これからも自分が「おっしゃー!」と思う写真を撮りたい自分と、どっちかっつーとお笑い系?ネタ系?武士系?加齢臭系?鉄分摂取多可系?な自分との狭間でゆらゆらと更新していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへのレスほとんど出来てませんが、全てのコメント見てふむふむしております☆★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MagumaRest Because Of Shad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。