SSブログ

By The Light Of Day [Railway]



Aizuhongo / Fukushima MINOLTA AF 24-50mm F4


ご無沙汰しております



先週、先々週とSLを追っかけておりました。完全に鉄ですねw 後出しですが、アップしました。これから年末進行の為、こんな状況が続きますが宜しくお願いします。皆様のところにも出来る限り伺いたいと思います。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

うらなみっこ

ほぇ。いつのまにこんなに更新しとったんですか!ww
by うらなみっこ (2007-11-11 16:30) 

CARRERA

イヤー鉄物は好いですね~!
鉄物を主役にしたり、脇役にしたり自由自在で流石です。
ほとんどが福島でしたね。SLの聖地なのかな?
by CARRERA (2007-11-11 16:43) 

ccq

キタキタ
by ccq (2007-11-11 17:56) 

オーっ、ノスタルジックですねぇ
こんな場面に出くわすと、ついつい撮る事を忘れてボケーっと見とれてしまう
by (2007-11-11 18:48) 

待ってました!
最近、更新無いなぁ~って思ってた所です。
by (2007-11-11 20:36) 

かっつ

今度一緒につれてって(笑)
by かっつ (2007-11-11 20:55) 

u-k

綺麗な空です。
by u-k (2007-11-12 15:40) 

e-nyon

鉄分補給させていただきました。
by e-nyon (2007-11-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rushes Summit The Pa..The Great Dipper ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。