SSブログ

White Dragon [Railway]


Okinashima-Bandaimachi / Fukushima Feb, 2008

今年の初撮り♪


えー、三連休は(というか先週は)今年初のSL撮影をしてきました。昨年のクリスマストレインでは殆ど着雪がなかったので、厳冬期の撮影は実質今回が初めて。

今回のSL会津冬紀行号は、試運転5・6・7日、本運転が9・10・11日。試運転はヘッドマークが付かないので、原風景的な写真を好む向きには人気があり、ワタクシも試運転から参戦。一旦帰って後半戦は、週末に届いたウクライナ系の新機材を投入。今更こういった写真は時代遅れな感も否めませんが、今年はこういった写真も撮ってみたいと思います。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

しおつ

まるで模型のような感じですね。
雪と白煙が美しい。
by しおつ (2008-02-11 18:45) 

u-k

おおおおおお!
このブルーの客車とSL、しかも雪!
スバラシイです。
by u-k (2008-02-11 19:12) 

ccq

ウクライナ系とな...
by ccq (2008-02-11 20:54) 

わ~。キレイだなぁ。白に映えますね。
by (2008-02-11 21:17) 

はぎぽん

ハッとしますね〜♪niceです(^_^)☆☆☆
by はぎぽん (2008-02-11 22:00) 

うん?アオリですか?
by (2008-02-11 22:17) 

e-nyon

ウクライナのアイツですね♪いいな~、いいな~。 レンズの箱の中にお菓子が入っている(そうすると関税が安くなる)という噂を聞きましたが入ってましたか?(笑)
by e-nyon (2008-02-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SoulsDrafted ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。